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新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言に伴う対応について

    掲題の件、4月7日の緊急事態宣言の発令に伴い、発令の該当地域(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)の7都府県におきましては、行政からの指示・要請に基づく対応を以下のとおりとさせていただきます。
     
    原則、通常通り業務を実施させていただきますが、一部業務に遅延等発生しております。

  • 基本的対応について

    外出自粛要請がなされた区域に居住および勤務の従業員は、「緊急事態宣言」が解除されるまでの期間、原則在宅勤務または自宅待機とし、業務については一部縮小させていただきます。

  • マンション管理業務について

    (1) お客様センター・設備緊急センター

    1:スタッフの一斉感染による業務停止を防止するため、分散して勤務する等の対応を行 います。通常より大幅にお電話が繋がりにくくなります。
    2:緊急対応業務は継続して実施いたしますが、大幅にお時間を要します。

    (2)管理員業務

    当面の間、お客様への感染拡大防止とスタッフの安全を考慮し、管理員勤務(受付・清掃)を状況を見ながら、随時判断させていただきます。

    (3)総会・理事会延期または中止のお願い

    ・マンション内での感染防止のため、極力開催の延期をお願いいたします。なお、「緊急事態宜言」が解除されるまでの期間は、弊社従業員の出席は控えさせていただきます。

    (4)保守清掃会社による点検業務・清掃業務

    ・原則として、通常通り実施いたします。

    (5)その他

    ・管理組合の各種支払いの遅延、共用施設の利用申込み・解約等の受付中止、会計決算提出時期の変更等の影響が生じる場合がございます。

  • マンション改修工事について

    発令期間中、原則休エとさせていただきます。着工延期、施工再開については個別に対応、協議させていただきます。

  • ビル管理業務について
     

    各管理案件のオーナー ・テナント様と協議の上、個別に対応させていただきます。


    情勢の変化に伴い、対応内容を変更する場合がございますのでご了承ください。大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

以上